2008年2月生まれと2013年10月生まれのBOYSの子育て育児ブログ
| Login |
2014年01月10日 (金) | 編集 |
義母が亡くなり、2度目の新年。

義母からの、こーたんに渡された最後のお年玉。

まだ、中身をポチ袋に入れたまま保管しています。

銀行に行こうと思ってる間に入院。

そして亡くなった。

なので預けるタイミングを逃したと言う。


もう少し、大きくなって

お金の価値が分かるようになってから

渡すか銀行に預けようかと思ってる。


今のこーたんにとって、お金の価値は

紙幣<硬貨。

硬貨があれば、ガチャガチャをしたがる。

だから、今年も私とパパは硬貨でお年玉を渡して

ポケモンの貯金箱に入れさせた。


お金の価値が分かるようになるのは

いつになるのかなぁ…。

それよりも、

義母の事を覚えてるかな?(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック