2008年2月生まれと2013年10月生まれのBOYSの子育て育児ブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年08月30日 (水) | 編集 |
いまさらながら書いています(^-^;

要らないかもしれないけど一応。


・静岡県焼津市出身。

・大阪市東淀川区在住。


子供は二人。

上の子が「こーたん」or「たん」

下の子が「こーやん」or「やん」

2人合わせて「こーちゃんズ」(笑)

一人っ子育ちの私が、男の子兄弟の子育て中。

正直、しんどいorz

2017年08月27日 (日) | 編集 |
大丸梅田店にある

ポケモンセンター大阪に行ってきました♪

お目当ては配分ポケモン。

セブンイレブンで受け取れなかったので(^-^;


ポケモンヌードルどお店にも無かったので購入。

支払い後に気づいたらモクローピカチュウが居た。


そのあと、隣のトミカショップへ。

トミカ商品で遊べるスペースは大人気です(^-^;

平日なら余裕あるのかしら?


梅田駅~大丸の間にヨドバシカメラへの通路が出来て

迷うことなくヨドバシカメラ梅田店へ。

アンパンマンを探せで遊ぶこーやん

アンパンマン好き過ぎて困る(;´Д`)
2017年08月25日 (金) | 編集 |
今日から二学期が始まりました。

元気に学校に行ったのですが

せっかく書いた図画を忘れて行きました(笑)


明日は土曜日。

月曜日からスタートじゃないのね(^-^;
2017年08月17日 (木) | 編集 |
TSUTAYAにて

「はたらくトミカ ゴー!ゴー!シールえほん」

を買って来ました。

…と言うか買わされました(;´д`)




探し絵、色分け、仲間わけ、数わけの問題もあり。


なぜか付属のシールだけでなく

100均で買ったシールまで追加で貼られてる( ; ゜Д゜)










2017年08月16日 (水) | 編集 |
夏のお約束?蝉の脱け殻です。

こーやんが気に入ったらしく

朝、庭から拾ってくるのが日課になってます(;´д`)

しょこたん風に髪飾りにしてみた。
2017年08月15日 (火) | 編集 |
6日から実家に帰省してます。

良くも悪くも中途半端な田舎なので

特に何もない毎日です(;´д`)


お出かけしたいけど

暑いし天気がイマイチで悩むところ…。


土曜日まで実家で

まったりのんびりします(^_^;)
2017年08月06日 (日) | 編集 |
スーパーにてトミカじゃないミニカーを買ってしまいました(;´д`)

何故なら・・・

半額だったから


普段はねだられても

またね~

今度ね~

でスルーです(^-^;


「半額」と言う言葉に弱い私σ(*´∀`*)
2017年08月02日 (水) | 編集 |
まさかの雑誌追加です(´・_・`)

昨日、特売の卵を買うために「ベビーブック」買っちゃいましたよ。
201708021815282ba.jpg
1000円買えば98円の卵。

他に買うものなかったんだもの(つД`)ノ

こーやん、超お得な日。
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
2017年08月01日 (火) | 編集 |
こーたんは夏休み真っ只中。

夏休みの宿題しつつゲーム三昧です


毎日、こーちゃんずが騒ぎまくり疲れるわ(^-^;


今月は実家に帰省予定なんですが

台風5号が迷走して成長してるので

どうなるのか不安です(ーー;)
