2008年2月生まれと2013年10月生まれのBOYSの子育て育児ブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年02月27日 (木) | 編集 |
私がインフルエンザに襲われてる間にも

成長してました


3カ月健診の時は、まだまた不安だったのに

わずかな間にすっかり安定しました。


ちょっと試しに…と挑戦して

首がついて来た事に感動


抱っこ紐を縦抱っこ仕様に変更。

横抱っこよりラクだわ(笑)。
2014年02月26日 (水) | 編集 |
先日、3カ月健診がありました。

完母で順調に育ってて良かった

と、思ったら男の子としては心配な事で引っ掛かった

区から、検査の為に淀キリを紹介されたけど

インフルエンザになり予約変更して

淀キリでの4カ月健診当日になりました。

当日が、少し怖い
2014年02月26日 (水) | 編集 |
気を付けてたつもりが、

インフルエンザB型に

かかってしまった

私も、しっかりうつされましたorz


今はすっかり治ったので、

今度はA型にかからないように

気を付けないと
2014年02月04日 (火) | 編集 |
こーたんの通う園でも、

インフルエンザ患者が増えてきました。

今日、違う組だけど3人くらい居たみたい。

そんなわけで、しばらくマスク着用らしいです。

ちょうど、マスクを買ってきたので良かった



名前を書いたので、

明日からマスクを着けて行かせます
