2008年2月生まれと2013年10月生まれのBOYSの子育て育児ブログ
| Login |
2014年01月24日 (金) | 編集 |
100日目の昨日、お食い初めをしました。

お料理を作る余裕がなかったので、

注文で…(´д`|||)



将来、沢山食べて縦に大きくなぁれ♪
2014年01月10日 (金) | 編集 |
義母が亡くなり、2度目の新年。

義母からの、こーたんに渡された最後のお年玉。

まだ、中身をポチ袋に入れたまま保管しています。

銀行に行こうと思ってる間に入院。

そして亡くなった。

なので預けるタイミングを逃したと言う。


もう少し、大きくなって

お金の価値が分かるようになってから

渡すか銀行に預けようかと思ってる。


今のこーたんにとって、お金の価値は

紙幣<硬貨。

硬貨があれば、ガチャガチャをしたがる。

だから、今年も私とパパは硬貨でお年玉を渡して

ポケモンの貯金箱に入れさせた。


お金の価値が分かるようになるのは

いつになるのかなぁ…。

それよりも、

義母の事を覚えてるかな?(´・ω・`)
2014年01月04日 (土) | 編集 |
セブンイレブンの
仮面ライダー/アイカツ!ポイントキャンペーンも、
同時に廻って来ました♪。



台紙のサイズが大きい

ポケモンの時はA5サイズだったような



完走のご褒美は、カード。

あまりカードゲームはしないので

コレクション的に集めてるだけかも(´・ω・`)


鎧武は、ポイントを集めて応募みたいです。
2014年01月04日 (土) | 編集 |
ローソンの「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」×「映画プリキュアオールスターズ NewStage3」キャンペーン

お買い物に行ったら、始まってる事を知り

こーたんと2人で廻りました。


スタンプは…

ゴーバスターズキョウリュウジャートッキュウジャー

完走のご褒美は、応募券付きのシール。

キョウリュウジャーとトッキュウジャーのクッションが当たるみたいです。

レシートで応募するのもありました。

早くもトッキュウジャーグッズです。

レシートは準備OK あとは応募するだけ
2014年01月04日 (土) | 編集 |
セブンイレブンで

「仮面ライダー鎧武」が、

ローソン・イオン系列で

「キョウリュウジャー&ゴーバスターズ」が、

行われてます。


とりあえず、同時に廻るつもり(ノ´∀`*)
2014年01月01日 (水) | 編集 |
2014年になりました。

Dear...From...から引っ越してきました。

気分を改めて、更新を頑張るつもりです。

今年も、よろしくお願いします。