2008年2月生まれと2013年10月生まれのBOYSの子育て育児ブログ
| Login |
2017年04月29日 (土) | 編集 |
今年も毎年恒例のトミカ博に行ってきました。


今年のテーマは

「ようこそ!!あたらしいトミカタウンへ」

だそうです。


開場30分後でも長蛇の列。


場内に入ってからもぎりの入口まで遠かった


並んでる間に上から偵察。

物販が比較的空いている・・・ということで

入場したらアンパンマンとコラボした

ドリームトミカ売り場へGo。

アンパンマンとドキンちゃんをGetだぜ♪


お昼頃に会場出ると

レストラン街はどのお店も人で一杯


とりあえず来年は

お昼前に到着して何かを食べてから

お昼過ぎ頃に入場しようかなと計画。

2016年04月30日 (土) | 編集 |
今年もG.W恒例、ATCへ行ってきました♪


今年も2日目に参加


早めに会場入りを・・・と思って

開場時間30分過ぎに到着すると、

なんかスゴイ列が出来てました。


物販ブースも

買う物を選ぶのは苦ではないけど

支払いのレジが長蛇の列。

特にイベント限定に燃えるわけではないので

今年は買うのを諦めましたorz

定番商品で

欲しい物があればトミカショップで買えばいいしね(^-^;



おまけに

写真を撮ろうと思ったら、スマホのバッテリーがピンチorz

来年はタブレットも持って行った方がいいのかな(>_<)


2015年04月27日 (月) | 編集 |
ゴールデンウィーク恒例になりつつある、

トミカ博。

今年も行ってきました。

しんどかったけど無理矢理連れてかれた(ノ_・、)


行きのニュートラムの最前車両。

自動運転なので、運転士さんは居ません。

そんなわけで、一駅だけど最前列を遠慮なく堪能(≧∇≦)



今年も、ベビーカー利用です。

混んでる気がするけど、

中はベビーカーで回れるものですね♪。


2014年04月28日 (月) | 編集 |
今年も恒例のトミカ博に行って来ました♪

0歳児も居るのでベビーカーで、

行けるとこまで行き

その後は抱っこ紐の予定。


始まって2日目。

午前中に会場に到着。

入場前に上から偵察。

今でとは違い、想像より空いてました。

でも念のため、抱っこ紐で…。


ほとんど待つ事なく撮影。


年齢的に、そろそろ こーたんは

トミカ卒業かな?

入れ替わり、こーやんが引き継ぐ事になりそうです(笑)。


今回は、初めてトミカカフェに入れた。

空いてて良かった\(^^)/