2008年2月生まれと2013年10月生まれのBOYSの子育て育児ブログ
| Login |
2017年08月17日 (木) | 編集 |
TSUTAYAにて

「はたらくトミカ ゴー!ゴー!シールえほん」

を買って来ました。

…と言うか買わされました(;´д`)




探し絵、色分け、仲間わけ、数わけの問題もあり。


なぜか付属のシールだけでなく

100均で買ったシールまで追加で貼られてる( ; ゜Д゜)










2017年08月02日 (水) | 編集 |
まさかの雑誌追加です(´・_・`)

昨日、特売の卵を買うために「ベビーブック」買っちゃいましたよ。
201708021815282ba.jpg
1000円買えば98円の卵。

他に買うものなかったんだもの(つД`)ノ

こーやん、超お得な日。
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
2017年01月05日 (木) | 編集 |
「めばえ」と「最強のりものヒーローズ」

両雑誌の付録が混じって

ごちゃまぜワールドになってる

こーやんスペース(^-^;



「最強のりものヒーローズ」の付録の

おふろブロックのりものタウンマップは

100均で購入した乗り物のプクプクシールを貼って

デコレーションされてますf^_^;


「最強のりものヒーローズ」は

初めて購入したんですけど

次号からは2ヶ月に1回の発行になるとか


と言うことは見つける可能性が増えるわけで

出費が増える??(・・,)


こーたん&こーやんの雑誌予算を

計算しなくては・・・orz